2005-10

絵日記

悲しい現実

お風呂上がり、yo-koに背中の皮をむいてもらうのが日課だった。 しかし、それもそろそろ終わりを迎えようとしている。 帰ってきてもう一週間も経ってしまったのか、と思うと寂しい気分だ。 英語の勉強するぞ!と熱い思いを抱き帰ってきたことを思い出...
絵日記

恒例行事

またやってきた。健康診断。 毎年やってくれるのはとても嬉しい。 が、今年はなぜか朝の8時から。 眠い目をこすりながら向かう。 検尿、身長、血液検査、心電図…と流れ作業のようにこなしていく。 胃の検査、バリウムの順番がやってきた。 初めての時...
絵日記

ばらまき中

あっちで結構焼いてきたので背中の皮が猛烈にめくれ中だ。 服を脱ぐと一緒にめくれた皮がぱらぱらと落ちる。 よくよく部屋の床を見ると、歩いた跡にも皮が落ちていた。
イベント

帰国

報告遅れましたが、無事帰ってきました。 も~、メチャンコ楽しかったです。 帰ってくるのがホント辛かった…。 オーストラリア、またいきたいなぁ~。
ツレヅレ

明日から

一週間、旅立ちます。 もう、準備はほぼ終了。しかし、まだまだやることが一杯。 人生で二回目の海外なのでちょっと緊張。 (身振り手振りのボディランゲージで乗り切る!) 飛行機に酔わないか心配。 (前回飛行機の中で調子に乗ってワインやら何やら飲...
絵日記

バーチャルリアリティ

隣で突然叫び声をあげたり、手足をバタバタさせて走ったり ビデオよりこっちを見てたほうが面白い時がある。
スポンサーリンク