管理不足

df275266.jpg先週末、ガタガタタタタ…と震度3、4の地震があった。
東南海地震の時はこんなもの比ではないだろうが、
ふいに来られると、小さいものでも動くことが出来なかった。
出来れば、小出しにしてエネルギーを開放していって欲しいもんだ。
む~、危機管理がなってない。
click ヨロシクデス

記憶にございません

278a12b3.jpg週末の三連休、久しぶりに飲んだ。
23日は焼き肉。
24日はyo-koの実家で。この日は義兄と夜中三時半まで飲んでたらしい。
朝起きたら頭ガンガンで昨晩の途中からの記憶がはっきりしない。
だいぶ飲み過ぎ。年末年始は気をつけよう。
といっても飲んでしまうんやろうなぁ…。
click ヨロシクデス

予想以上

afecbcd8.jpgたいてい、先に寝るのはyo-koだ。
「先に布団に入るの、すっっっっっっっっっごい冷たいんだから!」と言われた。
yo-koは冷え性で人より余計冷たがりーやで、と思ってたが、先日先に入ったら思いの外冷たく、びっくりした。
なぜか考えたら、毛布が敷いてない。
click ヨロシクデス

実家に帰ります。

3d88cadf.jpg最近、仕事が忙しく、家に帰るのが終電、家に帰っても仕事をしたりしている。
先日の雪の降った寒い日、yo-koから夜「実家に帰る」とケータイに電話が入った!!!!!
よくよく聞けば、鍵を忘れて家に入れないのでとりあえず実家に帰るとのこと。
実家まで歩いて10分。近くてよかった。
click ヨロシクデス

よこどり

8f84d3da.jpg電車が無くなったのでタクシーで帰ろうと、寒い中歩いていた。
いつもならすぐ乗れるタクシーが、今日はなかなか捕まらない。
大通りまで出てやっとこ来た!と手を上げたら手前からひょいと出てきた男が
いきなり手を上げて乗り込みやがった。
「オイコラー!」と詰め寄るがとっとと乗って走り去っていった。
どういうこった。
click ヨロシクデス

微妙な年ごろ

164ef071.jpg週末、yo-ko友達とのクリスマス会をやった。
yo-koはトナカイのカチューシャを装着、
自分はサンタ帽をかぶる予定だったが
何だか照れてしまい、結局かぶれなかった。
今週末はがんばる。
click ヨロシクデス

鋼鉄の意志

25cf42f9.jpg今、家にかつてないほどの本数のワインとビールがある。
飲みたくて飲みたくてしょうがない。
1本ぐらい分からんやろ、と衝動に駆られるがぐっとこらえる。
ぐっとこらえる。
click ヨロシクデス

しちさん

20051215中途半端に髪の毛が伸びてきて、ヘルメットを脱ぐときれいに七・三わけになっていた。
それを見たyo-koが楽しげに笑う。
確かに変な髪形やけど……。
click ヨロシクデス