ナゴヤアドベンチャーマラソン

131029

10月27日(日)ナゴヤアドベンチャーマラソンという、マラソン大会に出場した。

10km、ハーフ、フルと3種類あり、初のフルマラソンに挑戦。

ひとまず完走を、それとできれば5時間切りを目標に、いざスタート。
天気もよく順調に走り続けるが、周りの速いペースに乗ってしまい20kmあたりで足がつってしまった。

その後、何度も足がつるし、膝も痛くなるし、走れなくなって歩いたり、いっそそのままタクシーにのって家に帰ろうか、なんてことも考えたり…。
なんとか気持ちを保ちつつゴールを目指した。
ゴールが近づいてくると元気を取り戻し、最後は頑張って走ってゴール!

タイムをはかっていたiPhoneの電池が切れたので、正確な時間はわからないけどなんとか5時間は切った、と思う。
次回は歩かず完走、が目標。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    よく頑張ったね!
    それに予想よりも速かったし!!!
    まさかのお出迎えありがとう♪
    次回は早目にゴールで待機してるわ!!!

  2. satoc より:

    言ったとおり、5時間切ったでしょ!
    次回はゴールで待っててね。

タイトルとURLをコピーしました