不審な物音

140909

明け方、まだまだ熟睡中、不意に「ガタン」という物音が。

寝ている時に地震があってもあまり起きない自分だが、珍しく目がさめた。

「何、なに、何の音?」
と二人で恐る恐る音の主を探しに。

リビングやダイニングに何かが落ちたような形跡はなかった。
もしかしたら勝手口のドアを誰か開けようかとしたのかと思い、勇気を振り絞り勝手口をあけたけど誰もいなかった。

何の音か原因が分からず、モヤモヤしながらもひとまず眠ることに。

朝玄関を見ると、いつも壁に立てかけてる自転車が倒れかけてた。
「こいつだ!」
と音の主が分かりスッキリした。

何の音かわからなかったらから、めちゃくちゃ怖かった。 人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    夜中のガタン!ビビったね(^^;
    自転車でよかったよ。

  2. satoc より:

    すげー、ビビったよ。
    何もなくてよかった~。

タイトルとURLをコピーしました