それぞれの足取り

150320

先日映画を観に行った。
いつもは同じものを見るが、今回はそれぞれ見たい映画が折り合わず、yo-koはアニー、自分はアメリカン・スナイパーを観ることに。

そしてその日、丸栄で鹿児島展で大好きな芋焼酎「なかむら」が限定200本だけ手に入るチャンスが。

yo-koは一足先に映画館に行きチケット購入。
自分は丸栄に行って「なかむら」を購入。

リュックに一升瓶2本入れて映画館まで向かい、yo-koと合流しそれぞれの映画を観る。

映画の内容は素晴らしく、とても感動した。
とはいえ、映画の内容はやはり精神的に重く、さらに背中のリュックもずしりとした重量。

その横で
「トゥモロー トゥモロー トゥモロー♪」
と足取りの軽いyo-ko。

ええ映画やった~。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    アニーもすごーく良かったよ(≧∇≦)
    DVD買わなくちゃ♪

  2. satoc より:

    うん、観てみたい!

タイトルとURLをコピーしました