ストーム・トルーパー

151225

以前、ZOZOTOWNで買い物したら、白いダンボールで届いた。
ちょうどスター・ウォーズとコラボ中で、ストーム・トルーパーのヘルメットが箱の周りに印刷されていて、切り抜き組み立てるとヘルメットになるのだ。

先週末、カッターナイフで切り抜き、両面テープで貼り合わせてみた。

思ったよりできが良く、きちんと被れるサイズ。

こうなったらかぶるだけでは収まらず、白い上着とパンツに着替え、肩と肘と太ももの付け根に黒いビニールテープを巻きつけ、ストーム・トルーパーのコスプレをやってみた。

それを見たyo-koも
「自分もスリープ・スリーパーやりたい!」
と微妙にいい間違えしつつ、コスプレ。

意外といい感じにできて楽しかった。
人気ブログランキングへ

↓これが
IMG_1810

↓こうなって
FullSizeRender

↓こうなって
IMG_1813

 

↓こうなって
IMG_1814
 

↓こうなった
 JPEG image-1BA84C45E355-1

コメント

  1. yo-ko より:

    意外とコスプレ好きみたい(^◇^;)

  2. satoc より:

    楽しかったー!
    意外とはまるかもね(笑)

タイトルとURLをコピーしました