コメント

  1. y_yoko より:

    これって、栄のアップルストアですよね。
    すごい人…。
    9ユーザーでメモりも心許ないので、
    入れることができませんが、むちゃんこ欲しくなってきました。

  2. tosiosimiz より:

    わっ、すごい人。

  3. satoc より:

    ■y_yokoさん
    行ってきましたよ!
    入り口でiPodやPowerBookがあたるスクラッチカードが配られていました。
    削ったら「おめでとうございます」という文字が見えたのでなんか当たったーーー!と
    すごい嬉しかったんですが、全部削ったら10%OFFでした。
    しかも、OS X10.4 には使えず、という物でした。がっかり。
    家に帰ってインストールしようとしたら重大な事柄が発覚。
    DVDでしかインストール出来ない。家のマックにはDVDがついてない!
    AppleにインストールDVDを送ってCDに交換してもらわないといけないのです。
    一気にテンション下がって、いまだ送ってないしインストール出来てません。T_T
    ■tosiosimiz殿
    結構並んでてびっくりしたよ!
    けど、こんな行列でびっくりしてたら万博行けんなぁ。

タイトルとURLをコピーしました