コメント

  1. yo-ko より:

    笑っちゃったぁ~
    フニャフニャしてる~
    何かをガマンしているのか、思ったとおりに事が進まずイライラしてるのか・・・
    でも、右目がチラリと笑ってる~♪

  2. satoc より:

    いま、こんな状態かも。へろへろ。
    今日、明日が山だ!

  3. yo-ko より:

    頑張って!!!
    落ち着いたらパーッ!としよーねっ!

  4. MIYABI より:

    おお!なんだかかっこいい!!
    Macのみなんでしょうかぁ。
    っていうかGIFアニメすら作れない私…(笑)
    タブレットを使いこなすことが先決かと思われます…グスン

  5. satoc より:

    ■yo-ko
    うん、パ~~~っとやりたいね。
    先週、お店選びに失敗したし…。思い出したらまたムカムカしてきたよ!
    もう二度とあの店には行かんぞ!
    店よりも、あそこを選んだ自分が腹立たしいよ。
    ■MIYABIさん
    Winでもあるんじゃないでしょうか。このてのソフトってWinの方がたくさんありそうで、いつも寂しい思いをしてます。
    家のマックでタブレットが使えなくて困ってて、今朝サポートに電話して解決方法が見つかったので、やっと使えそうです。
    しばらく使わないとすぐ感覚を忘れてしまうので。

タイトルとURLをコピーしました