コメント

  1. yo-ko より:

    目の前にピストルあるのはチト怖い~。
    触っちゃいけない!って言われると触りたくなるよね。

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    あかん、っていわれると余計にやりたくなる心境やね。
    けどやっぱり触っただけでも逮捕されたりするんかなぁ。
    そんなことで新聞に載ってしまうのも困るし…。

  3. yo-ko より:

    そりゃ困る!!!
    触らせても、勝手に触っても逮捕されちゃいそうだよね。
    怖い、怖い。

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    なるべくみんようにするよ。
    見ると触りたくなるから。

  5. だる山 より:

    ここはもう正直に
    「ねぇ、ちょっとだけ貸して」
    と頼んでみるのはどうでしょうか。
    1日くらい拘留されるの覚悟で。
    (o′∀`o)うふふ♪他人事ですもの♪

  6. satoc より:

    ■だる山さん
    あぁ、悪魔の誘惑が(笑)

タイトルとURLをコピーしました