万座

万座温泉へスノーボードに行ってきた。
20060219-1雪が思ったより硬く、1本目、2本目とターンがうまく出来ず戸惑ったが本数を重ねるうちに間隔を取り戻す。


20060219-2yo-koがターンに失敗してこけた時、硬い雪面でヒザを強打した。
みるみるヒザが腫れてきた。救急所に向かい診察してもらおうとしたら、実費になるといわれる。
雪山で怪我をすると大金がかかるようだ。
幸いにも普通にしている分には痛みが無かったので、湿布をもらって大事を取り早めに上がることにする。


20060209-3宴会が終わった後、露天風呂に入りに行った。
酔っていたので早めに上がる。
ふと脱衣所の床を見ると血がそこら中についてた。
誰かのぼせて鼻血でも出したんか?とふと自分の足を見るとなんと血まみれ。
露天風呂の岩で切ったらしい。
出血の割に傷は小さくバンドエイドを張って事無きを得た。


いろんな事件はあったが楽しいボードツアーだった。

コメント

  1. yo-ko より:

    ホント楽しかったねぇ~
    最初の2・3本は本当に怖かったわぁ~
    どーなる事かと思ったけど、感覚取り
    戻せてよかったぁ~
    膝を強打しなかったから、もうちょっと
    滑れたのになぁ~
    少し残念でした・・・
    来月はいっぱい滑ろうねっ♪
    このボードツアーのお酒の量、
    すごいでしょ???
    夜、宴会に付き合えず眠ってしまって
    ゴメンネ。

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    来月も楽しみやなぁ。
    けど、長野の天気はどうなんやろ。最近暖かくなってきてるし。
    それにしても、すごい飲むメンバーばかり集まるんやな。
    おかげで楽しかったよ。次の日、頭ガンガンにならんかって良かった。
    お疲れやったでしょうがないよ。

タイトルとURLをコピーしました