一周年

83d3457b.jpg去年の今日、結婚式を挙げた。
早いものであっという間の一年だった。
yo-koの口癖「もう一回結婚式やりたいね」。
みんなに祝ってもらい、すごい幸せで最高の瞬間だった。
しかし、何ヶ月もかけて準備をしたにもかかわらず、式もパーティもあっという間に終わってしまった。
自分も、もう一回できるなら、多分yo-koに一生言われるであろう【タイミングが合わずキスができなかった】【yo-koをお姫さま抱っこしなかった】と【パーティの始まりの挨拶大失敗】【始終緊張しっぱなし】はきちんとやり遂げたい。
と思うが、一回しかできないからず~っと思い出に残るものなんだと思う。
10年、20年後も今と同じ気持ちでいたいものだ。
この一年ありがとう、この先もよろしく!
結婚式の準備は本当に大変だった blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    ホント、あっという間の1年だったね~
    楽しく過ごす事が出来たこと、感謝してます。
    こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いします♪

  2. HORI より:

    一周年おめでとうございます!
    いつも仲睦まじい二人を見て羨ましく思っております。
    いつまでも仲良くそのままのテンション?の二人で居て下さいね・・・なんて余計なこと言わなくてもずっと二人はラブラブでしょうけど♪
    お幸せに(^-^)

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    いつもいつもありがとう。
    こちらこそ末長くよろしくね!
    ■HORI
    ありがとう!
    去年はスピーチありがとうね。
    仲よすぎてイラッとさせるかもしれんけどこれからもよろしく(笑)

タイトルとURLをコピーしました