小さな事からコツコツと

338aa95d.jpg以前、妹にもらった貯金箱。
吉本劇場に遊びに行った時のお土産で、西川きよしの「小さな事からコツコツと」というキャッチフレーズがプリントしてある。
何気なく小銭をそれに貯める癖がついていて、以前満タンになった時は8,000円になった。
それから1年弱、また満タンになった。
仕事が休みだったyo-koが郵便局に行って両替をしてきてくれた。
「大台に乗ったよ!」というメールが届いた。
大台って事は1万円!?
家に帰ると封筒に1万円がはいってた。
やった~、嬉しい臨時お小遣い。
隣でyo-koが「郵便局まで重かったなぁ~」とか「何食べる?」とか「9,000円ぐらいやったら1枚抜いたのに」とか、かなりうらやましそう。
何を買おうか悩む。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    ランチご馳走様でした~♪

タイトルとURLをコピーしました