ただいま取り込み中

b55dc6ea.jpg朝、トイレで大きいほうを頑張っていたら、ドアの外で携帯の鳴る音が聞こえた。
着信音で先に家を出たyo-koと分かるが、今すぐ出る訳には行かない。というか出れない。
しばらくすると今度は家の電話が鳴り始める。
留守電の応答メッセージが流れる。すると
「もしもーし、電話とってーーーー!もーしもーーーーし」と必死に叫ぶ声が聞こえる。
しかし、プツッと電話は切れる。
何事かあったのかと大急ぎでトイレを出て携帯に電話すると
「ダンボールが捨ててあるから出しといて」という事だった。
留守電に入れてくれればいいのに。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    だってぇ~
    ダンボールなかなか出せないしぃ・・・
    ドンドン溜まって来るしぃ・・・
    外に出てたから即satocクンに教えてあげなくちゃっ!って思ったの。
    まさかウ○コしてるとは思わなかったわ。
    失礼しました(^^;)

  2. satoc より:

    段ボールかなり溜まってきたもんね…。
    最近、調子がいいのか朝必ず2回ウ○コ出すよ。
    うらやましいでしょ。

タイトルとURLをコピーしました