D703i

e2164358.jpg打合せ帰りに携帯ショップに立ち寄った。
すると、以前からyo-koが欲しいといっていたD703iの機種変更の金額がキャンペーン中で6300円になっていた。
速攻yo-koにメールしておいた。
6時過ぎ「何色にしよ~?」とメールが入る。
早速仕事帰りによったようだ。
「今使ってるのが白だから、赤にしたら」とアドバイスした。
しかしアドバイスむなしく、白にした模様。
しかもポイントを全部使ったので、かなりお値打ちだったらしい。
以前の携帯はデザインは良かったのだが、機能が削られていて、デコメールができなかったり、着信音が一昔前の携帯のようにガシャガシャした音だった。
それをネタに意地悪を言ったのだがもう言えない。
来月俺も変えようかなぁ。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    ポイント全部使わせて頂き、ありがとうございました~♪
    うふふ。。。
    これからは意地悪言えないよ~
    私のケータイの方がサクサク動くもーん!

  2. satoc より:

    機種変更するつもり無かったけど、動作を比べてみてSO902i の緩慢さにはビックリ。
    来月で1年になるから、俺も機種変更しようかなぁ………。

タイトルとURLをコピーしました