気分はゲレンデ

dafdbd98.jpg待ちに待ったボードが届いた。
そういう日に限って仕事が遅くなり、家に帰ったのは12時を廻っていた。
急いでお風呂に入り、緊張とにやけが混じった微妙な面持ちでボードケースのチャックをあけると、新品のボードが横たわっている。
ブーツも取り出し履こうとしてみるが、お風呂上がりで足がしっとりしていてうまく入らない。
急いで靴下を履いて再度挑戦。今度はうまく入りサイズもぴったり。
いや~、新品はいいですなぁ~。
横でyo-koもブーツを履き板にセットし始めている。
自分も負けじと急いでセット。
和室で二人してパジャマ姿+スノボスタイル。
結局2時ぐらいまで二人でワイワイやってた。
ケガをしないように筋トレを始める。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    ホント、なんだか楽しかったね♪
    早く行きた~い!
    今朝は寝不足気味で目がシバシバしてました。。。

  2. satoc より:

    唯一、夫婦で楽しめるスポーツやね。
    初滑りは再来週の予定。たのしみ~。

タイトルとURLをコピーしました