コメント

  1. yo-ko より:

    会社に行ってた時は色々考えてたけど、
    今は毎日違うトコへ行くから
    どーしてもお気に入りばかり着てしまうのよねぇ~
    昔、友達が家にいると洋服がいらないよ~って
    言ってたのがわかったわ~~~

  2. cdoor より:

    何を隠そう、パンツもシャツも2着あれば回ります。…えー、ココではそういう問題ではないですね。ついつい袖を通してしまうのは“着心地の安心感”が保証されているものですね、僕の場合。心が冒険を求めていないからかな。イヤですね、こうやって歳を取っていくんだ。

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    俺が毎日家にいたら間違いなくパジャマになってる。^-^;
    ■cdoorさん
    1週間のローテーションが決まってると楽ですね~。
    今日何を着るか、ってたまに悩まされます。

  4. しーさん より:

    私も産休に入って家にいるようになったら
    服がいつも一緒に・・・。
    1日中パジャマのときも・・・。
    服とかほしいなぁとも思わなくなった。

  5. satoc より:

    ■しーさん
    そりゃぁ、やっぱり子供が一番だよね。

タイトルとURLをコピーしました