姪っ子

8aa941b9.jpg3連休に実家に帰っていた。
お盆に帰省する予定だったが、オカンが突然帯状疱疹を発病。
水疱瘡にかかっていないyo-koにうつる可能性があるということで一ヶ月延ばしたのだった。
オカンの帯状疱疹も無事治り、2月に生まれた姪っ子は首も据わり、つかまり立ちができるまでに成長していた。
こどもはなぜあんなに高い高いが好きなのかよく分からないが、とりあえず高い高いをやって機嫌をとる。
何回も持ち上げていたので筋肉痛になるのを心配するyo-ko。
以前筋肉痛になったのは幼稚園のこどもと遊んだ時。
そしてこういう時のために日頃筋トレをしているのだ!
正月にはヨチヨチ歩きしているか。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    大きくなってたね~~~
    首がしっかりしていると
    安心して抱っこが出来るよね。
    失礼しました。。。
    毎日、筋トレで鍛えているもんね!
    10キロぐらいなら平気よね♪

  2. satoc より:

    半年でずいぶん大きくなるもんだね。
    正月には歩いてそうやな。

タイトルとURLをコピーしました