試合中継

75d51750.jpg先週末、我が阪神タイガースは2位のジャイアンツとの直接対決。
悪くて1勝2敗と読んでいたが、それがそれが3連敗…。
負けると機嫌が悪くなりyo-koに迷惑をかけるので、なるべく試合中継を見ないようにしている。
別の番組を見ながらCMの時だけチラ見をする。
昨日は序盤までは2-0で勝っていたので「よしよし」と思っていたのだが、次CM時に見たら1アウト満塁。
そして見事に逆転されるシーンを目撃してしまう。
yo-koの「見ちゃダメ」という忠告を聞いておけば、ショッキングな場面を見ずにすんだのに。
イライラしかけるが、去年の阪神もこの時期10連勝して一時首位になったことを思い出し、これぐらい白熱した方がおもしろい!と自分に言い聞かせる。
大きく深呼吸だ。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    まだまだ試合は残っているよ!
    今後の活躍に期待しましょっ!!!
    どうか阪神サマ、勝って下さいm(__)m
    satocクンをイライラさせないでぇ~~~

  2. satoc より:

    信じて応援するのみだ!

タイトルとURLをコピーしました