見え見えの行動

20090619

6月も中盤にさしかかり、バーゲンが近づいてきた。

ちらほらと先行バーゲンなどのDMも届き始めた今日この頃、yo-koの落ち着きがなくなってきた。

「あの服バーゲンになるかな?あの靴はどうかな?どうしよう、どうしよう」と盛んに聞いてくる。
「じゃぁ、全部買いなよ」というと「ダメ!そんな贅沢はダメ!」とかたくなに固辞する。

今朝はおもむろに肩を揉み始めた。

「どーした、どーした?」ととぼけるも言わんとすることはわかる。

とりあえず今週末、狙いを定めに行こう。

自分もなんだかんだ楽しみにしてる。blog ranking

コメント

  1. はじめまして。ブログランキングからお邪魔しました。
    名古屋在住のチヒロママといいます。
    かわいらしいイラストと文章におくさまへの愛情が感じられてうらやましいです。
    バーゲンいいものかえるといいですね。
    うちも旦那が絵日記サイトやっていますので、よかったら遊びにいらしてください。
    また来ます。

  2. satoc より:

    ■ヒチロママ
    はじめまして!
    ありがとうございます。
    また後ほどおじゃまさせてもらいますね。
    これからもよろしくです。

  3. yo-ko より:

    狙いを定めるも、店員サンの上手な誘導で
    バーゲンまで待たず買ってしまったね。。。

  4. satoc より:

    店員さんはうまいね。
    けど、欲しいと思ったときに買うのが一番やと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました