ヤブヘビ

20101224

毎年恒例となりつつあるyo-ko本。(2009年2008年はこちら)

今年も注文し、すでに物は届いている。
当日までバレないように最近ご無沙汰のバイク通勤の時しか使わないバッグの中に保管しておいた。

昨日、外出する用意をしていたとき、ブーツを履いてから小銭入れを忘れたことに気づき、まだ靴を履いてなかったyo-koに持ってきてと頼んだ。

するといきなり例の物が入っているバッグをひらき中をゴソゴソし始めるという予想外の行動に出た。
「違う違う!いつものカバン!」と大慌て。

小銭入れは無事見つかり家を出た。

「さっき、バッグの中、見た?」とたずねると
「え、なに?」という答え。

しばらく間を開けて
「あー、あれね~…」と気づいた様子。

何も言わなければyo-koは気づいてなかったらしいが、すっかり自分でネタばらししてしまった。

ほんと慌てん坊だね。blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    毎年、ありがとう♪
    超うれしいクリスマスプレゼントだよ!

  2. satoc より:

    来年もいい写真撮るために新しいカメラを…。

タイトルとURLをコピーしました