汗の理由

20110729

昨日の朝、「今日の弁当、お楽しみに」と弁当を渡してくれたyo-koは、いつにもなく大汗をかいていた。

お昼、弁当を開けるがいつもと同じご飯とおかず。

しばらくするとyo-koから「お弁当、どう?」とメールが。

「カキフライ、おいしかったよ」
「そうじゃなくて!」

「あ、茄子の炒め物だ!」
「ちがーう!ご飯!」

と弁当を食べながらメールでやり取り。

半分食べてしまったご飯を見るが、

「海苔がちらしてあるけど?」と返事すると、海苔でハッピーバースデーと文字を書いたという答え。

ふやけたのか通勤がバイクだったから振動で崩れたのか、原因は分からないが全く文字には読めず、yo-koがっかり。

ご飯に文字を書くパターンは失敗がおおいね(笑)人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    海苔なら大丈夫!って思ったのに。。。
    不器用な私が朝から汗をカキカキかーなーり頑張ったのに残念。。。
    3度目の正直でまたいつかリベンジします!!!

  2. satoc より:

    3回目、楽しみにしてるよ~!

タイトルとURLをコピーしました