熊野古道

20120925

夏に、HELLY HANSENのレインウェアを購入した。
HELLY HANSENが主催する熊野古道トレッキングツアーへの応募葉書が付いていて、ダメもとで応募してみた。

なんと見事に当選!

先週末の9月22日23日と1泊2日で熊野古道のトレッキングに行ってきた!

熊野古道の自然は素晴らしく、体全体で満喫してきた。


1日目は熊野那智大社と、那智の滝
(写真はクリックすると大きくなります)

IMGP0027

IMGP0066

2日目は小和瀬渡し場跡~桜茶屋跡~桜峠~石堂茶屋跡~百間ぐら~請川と熊野本宮大社へ、半日かけてのトレッキング。
午前中は雨が降っていたが、参加者は購入したレインウェアを楽しそうに羽織っていた。
お昼前には雨も上がり、素晴らしい景色も眺めることができた。

IMGP0082

IMGP0104

IMGP0107

IMGP0128

IMGP0152

IMGP0170

IMGP0176

IMGP0196

IMGP0199

IMGP0203

IMGP0218

IMGP0220

仲良くしていただいた参加者の皆様、また、ルネサンス、GOLDWIN、和歌山県の観光局の皆さま、ありがとうございました。

来年はなんとノルウェーへのツアーが予定されているらしい!

絶対申し込むぞ!

ほんと楽しい2日間だった。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    すっごく楽しいトレッキングだったみたいね~
    よかったね!!!
    マイナスイオンいっぱい吸って元気になれたかしら?

  2. satoc より:

    買ったレインウェアも、活躍したし、天気も良くなったし、リフレッシュできたよ!

タイトルとURLをコピーしました