初スノーボード

130226

先週末、yo-koの元職場の先輩が主催するスキーツアーに参加してきた。

行き先は野沢温泉スキー場で、今シーズン初スノーボード。
当日雪がチラチラ舞っていたが寒すぎることもなく、前日の雪のお陰でコンディションはスゴイよかった。

午前中頂上まで登ってモフモフの雪を楽しんだ。
午後も頂上まで登ったが、帰りは午前とは違うコースから帰らなければならなく、
そのコースが長く、なかなか難易度が高かったため、途中でyo-koの体力が尽きてしまった。

「もう嫌だ」
と泣き言を言うも、こっちはどうすることも出来ない。

「もうちょっとやで頑張れ」
とだましだまし何とか下まで降りた時には、yo-koはほぼグロッキー状態。

自分はまだまだ元気だったがクタクタのyo-koを放置したままにするわけにもいかず、
一人で1本滑って満足して帰ってきた。
楽しかった~。また行きたいね~。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    雪質サイコーで本当に楽しかったね♪
    日頃の運動不足が祟ったのか
    午後からのながーいコースはかなり辛かったけど、
    目一杯楽しめたよ!

  2. satoc より:

    俺は日頃のジョギングのお陰で最後まで体力切れなかったよ!
    また行きたいね!

タイトルとURLをコピーしました