コメント

  1. ニアリー より:

    はじめまして。
    ふと自分の脇毛がコンプレックスに感じてきて「他の人ってどんなもんなんだろ?」と「脇毛 男」で画像検索してたら、このブログにたどりついてました。
    yo-koさんが脇毛引っ張って「何本?」ってやつ(笑)
    それがなぜか検索に引っかかって。
    そんで他にもいろいろ読ませてもらったけど、面白かったです。ニヤッとしちゃいました。なんか心も軽くなり。
    面白い一期一会をくれたGoogle画像検索に感謝!

  2. yo-ko より:

    顔に大やけどしたらどうする!

  3. satoc より:

    ■ニアリーさん
    はじめまして。
    そんなキーワードで引っかかるんですね、この絵日記(笑)
    他の記事も喜んでもらえてよかったです ^-^

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    まさか反撃されると思ってなかったでしょ。

タイトルとURLをコピーしました