六甲颪

130813

先週の土曜日、ナゴヤドームに阪神vs中日戦を観戦しに行った。

今まで何度か観戦したが、まだ一度も阪神の勝ち試合を経験したことがない。

 yo-koに
「サトちゃん行くから負けるんじゃない」
とまで言われ、今回は並々ならぬ決意を胸に秘めていた。

その熱意が通じたのか、初回に2点先取。
今日は行ける!と思ったのもつかの間、すぐ1点返され…あっという間に同点になり、9回を終わっても決着付かず。

しかし頑張って応援。

最終回の12回、連打で一挙3点を追加!
コレでもう大丈夫、と思ったが粘る中日に1点差まで詰め寄られる。
しかし最後の一人を打ち取りゲームセット!
あまりに嬉しく、周りの知らない人たちとも手を取り合って喜びを分かち合った。

最後の六甲颪は気持ちよかった。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    やっと勝ち試合観れて良かったね♪
    satocクン、いい笑顔してたよ~
    歌詞カードもGET出来たしサイコーだったね(*≧∀≦*)

  2. あや より:

    え!?おろしってそう書くの~!
    知らなかったΣ(・□・;)
    ワタクシ巨人ファンです♪

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    ほんと嬉しかったよ!
    また行きたいなぁ~。

  4. satoc より:

    ■あやちゃん
    自分で書けと言われると難しいけどこういう字なんだよ。
    巨人ファンなんや、知らなかった。
    名古屋では対戦無いから応援合戦できないね。

タイトルとURLをコピーしました