ボルダリング

1362622288_95

日曜日、友達たちとボルダリングをやってきた。

ボルダリングとは(Bouldering)とは、フリークライミングの一種で2mから4m程度の岩や石を確保無しで登るスポーツである。
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

一生懸命壁にくっつきはい登る。
楽しくて楽しくて、3時間近くやってた。

がっつりはまってしまいそうだ。

12時間

明け方、寒気とくしゃみで目が覚めた。

相変わらずタンクトップと短パン、窓を開けて寝ていたら風邪を引いてしまった。

早めに仕事を終え晩ご飯を食べ、夜8時ぐらいから寝る。

途中何度か汗をかいたTシャツを着替えおよそ12時間ぐらい、すっきりとした目覚めだった。

ちょっと弱気

久しぶりに、うちに帰ってご飯食べてお風呂入って寝て起きて会社行って、うちに帰ってご飯食べて………という生活になっている。
まだ家に帰れるだけましではあるけど、まだまだ山は登らないといけない。
朝起きるのが辛い~。

出勤時間

仕事が立て込んでいるので6時半に起床して7時過ぎに会社に出勤した。
勿論誰もいなく、電話もなってこない。
かなり集中して仕事ができる。
毎日………は続かないなぁ。

寝坊

「わー、9時過ぎてる! ゴミ収集車行っちゃった~!」というyo-koの叫び声で起きた。
昨晩、冬用の掛け布団を出した。
暑いと思ったがものすごく暖かくて気持ちよかったので目が覚めなかったらしい。
久しぶりの寝坊だった。