satocとyo-koの夫婦絵日記

食べ放題ツアー

150106

昨年末、食べ放題のバスツアーに参加してきた。

普段は食べ放題にあまり関心がないけど、
・活き鮑の網焼き食べ放題
・天橋立観光
とyo-koが好きなものの2つがコースに入っているので行かない訳にはいかない!

朝7時半に名駅に集合し、福井の昆布館に立ち寄り、お昼前に京都に到着。

橋立大丸 シーサイドセンターにて50分間、活き鮑、カニ、ホタテ、甘エビ、サザエが食べ放題。
yo-koは他の食材には目もくれず、大好物のアワビをひたすら焼いては食べ、焼いては食べの繰り返し。
50分間はあっという間に終了してしまったが、ちょうどいいお腹具合。

その後、ケーブルに乗って天橋立公園へ行き、念願の逆さのぞき!

パラパラ降っていた雨もちょうど止み、きれいな風景を見ることが出来た。

その後もワイナリーに寄ったり、小浜で箸の研ぎ出し体験をしたりと大満足な1日だった。

また行きたいなぁ~。 

モバイルバージョンを終了