satocとyo-koの夫婦絵日記

Apple Watch

以前から欲しかったApple Watchをついに購入。

なかなか出荷されず、毎日どこの配送センターまで移動したかをチェックしながらヤキモキしていたが、先日やっと到着。

帰宅すると、受け取ったyo-koは既に設定済みで腕にはめている!

自分も早く着けたくて梱包を解こうとするが、何か引っかかって開けられない。
箱は大事に置いておきたいので、無理して破れたりしないように慎重に。

見かねたyo-koが
「開けてあげる」
とテキパキと梱包を解いていく。

経験者は違うのよ、みたいな上から目線が気になる。

設定も終わり無事腕に着けることができた。

盤面の設定を変えたり、ケースやバンドをどうするかなど、しばらく楽しめそうだ。

モバイルバージョンを終了