satocとyo-koの夫婦絵日記

ギターという名の置物

我が家には結婚前から(なので約20年ほど)アコースティックギターがある。

もともと弾けるわけでもなく捨てるのは勿体ないし、いつかは弾けるようになりたいなーというよくある理由で置物になっていた。
※ギターを持っていた理由はまた後日。

ステイホームで何か始めるのがブームになったとき、はやりに乗っかろうとyo-koにギターの弦を買ってきたもらったのが去年の4月ぐらい。

買ってきてもらったはいいけど、なかなか行動せずいつの間にやら昨年末。

半年以上経ってやっとギターの弦を交換した。

さて、どうなることやら…。

モバイルバージョンを終了