satocとyo-koの夫婦絵日記

上から下へ

ふと肩が痛み出した。
重いものを持ち上げたり捻ったりした記憶はなく、yo-koは五十肩を疑うも腕はまっすぐ上がるし、肩もグルグル回せる。

ふとした時に神経に障るような痛みで、湿布を貼って様子を見ることにした。

二日後、肩の痛みはすっかり無くなったものの、今度は肘に痛みが出始めた。
顔を洗ったりする時のように肘をぐっと曲げると肩と同じような痛み方。

yo-koは
「今度は手じゃない?」
と怪しんでいたが、予想通り二日後肘の痛みがなくなり指に痛みが出た。

スゴイ気持ち悪かったけど指の痛みは半日でなくなり、今は肩も肘も指も全く問題ない。

一体何だったんだ。

モバイルバージョンを終了