satocとyo-koの夫婦絵日記

16周年




先週末、16回目の結婚記念日だった。

以前から眼鏡を買い換えたかったので、一緒に眼鏡を新調。

その後食事をして帰宅の途についた。

最寄り駅近くで家で飲むワインやおつまみを買っている間に、yo-koにウーバーでタクシーを呼んでもらった。

到着したタクシーにビックリ!

それは金色で名古屋で1台しか走ってないという超レアな金のフジタクシーだったのだ。
たまーに街中を走っているのを見たことあるけど、乗るのは初めて。
しかも金のタクシーは予約できないので、走っているのを捕まえるしか方法がないらしい。
今回乗れたのは超ラッキーだったのだ!

乗った人しかもらえない御守りをいただき、き自宅前で記念撮影。

すごい貴重な記念日になってメチャ嬉しかった!

モバイルバージョンを終了