satocとyo-koの夫婦絵日記

ビーパル ファイヤー・ブラスター&バーベキュー・フォーク




またまたビーパルの付録に魅力的なアイテムが登場。

今回はCHUMSとのコラボでファイヤー・ブラスター火吹き棒)とバーベキュー・フォークのセット。

火吹き棒は100円ショップで買ったものを使っていたが、短かいのでちょっと使いづらかった。

今回の付録は長さが77cmもあり、持ち手にCHUMSとビーパルのロゴが彫ってあってとても所有欲を満たされる。

バーベキュー・フォークは安全性の為か先端は斜めにカットしてあって尖っていない。

肉は刺しにくいなーと思ってたら
「ウィンナーにぶっ刺しな!」
と、バーベキュー熱に火がついたのか珍しくyo-koからワイルド発言。

近くの公園はコロナ過でバーベキュー禁止になっている。
早くみんなでジュージューボーボーやりたいなー。

モバイルバージョンを終了