satocとyo-koの夫婦絵日記

発表会

先週土曜日、yo-koがフルートを習っている先生の生徒さんによる発表会があった。

yo-koはソロと、4人組のアンサンブルで登場。

出番の前にあったら緊張気味な表情。
「大丈夫!」
と声を掛けて自分は客席へ。

いざyo-koの出番。

出だしは緊張感があったが、徐々に調子が上がってくる。

今回演奏するソロはかなり難しく、かなり練習に時間を費やしていた。
クタクタになっている姿は幾度となく、レッスンでうまくいかなかったと落ち込む姿も何度もあったなぁ〜、なんてことを思い出してしていたら、ウルウルしてしまった。

心配は杞憂に終わり、ピアノの伴奏も相まってとてもいい演奏で、会場も盛大な拍手だった。

その後のアンサンブルはとてもリラックスして楽しめたようでよかった。

大仕事やり終えてお疲れさまでした。

ユカ先生、伴奏のアキさん、ありがとうございました!

モバイルバージョンを終了