satocとyo-koの夫婦絵日記

汗だく

f71379be.jpg前回髪を切ってから1ヶ月ほど経った。
結構短く切るので中途半端に伸びると非常にみっともない髪形になる。
(ナスのヘタみたいになる)
洗面所でいつものようにバリカンで刈っていたが、蒸し暑さが徐々に増してきてすごい状態になってきた。
髪の毛が飛び散ると困るので扇風機を回すわけにも行かず、洗面所の換気扇は回したが全く追いつかない。
体中から流れるほどの汗をかいたが、運動をしたわけではないのでダイエットにならないのが残念だ。
yo-koはなれた助手っぷりで後ろの刈れてない箇所を教えてくれたり、刈ってくれたり、
合わせ鏡をしてくれたり、背中の汗を拭いてくれたりと大活躍だった。ありがとう。
ゾリッとやられたのが懐かしい。

モバイルバージョンを終了