satocとyo-koの夫婦絵日記

熱い昼下がり

246f4113.jpg仕事の打ち合わせに向かう途中、会社のすぐ近くに公園がある。
何気なしに自転車でその横の歩道を走っていたら、以上にくっついている二人の人影。
近づくと徐々に明らかになってきた。
こんな昼間っから堂々とブチュ~~~~~ッとやっていた。
あまりの堂々っぷりに感心した。
そのままこの場で始まっちゃうんじゃないかと心配したが、
打ち合わせがあるのでず~っと見てるわけにもいかずその場を立ち去った。
帰り、その場所にあのカップルはいず、ほっと胸をなで下ろした。
結構人いたのに、見上げたもんだ。 click ヨロシクデス

モバイルバージョンを終了