satocとyo-koの夫婦絵日記

昇天

c4ff4759.jpg家のマックを立ち上げた。
起動してるはずなのにモニターは真っ暗。
あれ?電源付けわすれた?と確認するがスイッチは入ってる。
念のため何度も電源を入れたり切ったり、入れたり切ったり、入れたり切ったり…。
ギャーーーー!モニター壊れた!
ここ最近、画面が痙攣するような動作をすることがありもう7年近く使ってるからなぁ~、と思っていた。
とうとう力尽きたみたいだ。
とりあえず、以前会社からもらってきたモニター(これはさらに古いヤツ)をつないで急場をしのいでる。
しかし、古いだけあり画面はゆがんでるし、文字はボケてるし。目が痛くなってきた。
家でやらないといけないことがあり、相当まずい。
明日とりあえずApple Store Sakaeに行く。
click ヨロシクデス

モバイルバージョンを終了