satocとyo-koの夫婦絵日記

午前様

20060502前日「飲み過ぎちゃダメ」と釘を刺されたにもかかわらず、歓迎会が終わったのは深夜2時を回っていた。
最寄り駅までタクシーで帰ってきたのは覚えているが、その先家までどうやって帰ったか覚えていない。
マンションの駐輪場に自転車があるということは、ちゃんと乗って帰ってきたということか。
幸い、手や脚に擦り傷はないので転んだりしてない模様。
心配してた頭痛は、思ったよりひどくないが、微妙に痛い。
しかしせっかくの旅行なので、大騒ぎはせず11時過ぎに家を出て名古屋駅に向かい、薬局で二日酔いのドリンクを飲む。
その甲斐もあり夕方にはすっきり体調も戻り、高山の街を楽しめた。

モバイルバージョンを終了