satocとyo-koの夫婦絵日記

注意不足

b1b14627.jpg家に帰ってきて荷物を置きにパソコン部屋に入ったらyo-koもやってきた。
部屋を出ようとするとyo-koがドンドンと胸を突き邪魔をする。
理由を聞いても言わない。
何で邪魔するの?と思ったがふとイスを見るとラッピングした傘が掛かっているでははないか!
普段コンビニのビニール傘を使っているのを不憫に思ったのか、新しい傘を買ってきてくれてたのだ。
ビックリさせようとイスにかけてくれたのに全く気付かなかった自分。
もっと用心深く…ではなく注意深くならなければ。
もったいなくて新しい傘はまだ使っていない。
梅雨の時期に活躍しそうだ。ありがとう!

モバイルバージョンを終了