satocとyo-koの夫婦絵日記

そっけない

レンタル屋の入り口に「オール100円」という垂れ幕が掛かっていて、最近借りてなかったので久しぶりにレンタルDVDを借りることにした。
100円やし、お盆やし、と言う事で4本借りてレジに持っていった。
「合計1,200円です」
「? 1本100円ちゃうの?」
「100円はビデオのみとなってます。お客様はDVDですので…」
やられたー!なんか以前も同じような手に引っかかったような気がする。
せっかく借りに来たのに借りずに帰るのも、となんか釈然としないままながら借りてきた。
家に帰り早速借りてきたのを観る。
とりあえず新作で2泊3日の「Mr.&Mrs.スミス」。
見始めてしばらくすると、yo-koが
「この時もう付き合ってたのかなぁ?」「子どもってもう生まれたっけ?」と始まった。
「知らん」とそっけない返事をしてしまう。
それが原因か分からないがしばらくすると眠っていた。
クリック ヨロシク

モバイルバージョンを終了