satocとyo-koの夫婦絵日記

親孝行

3連休、オカンの誕生日&還暦を祝うために4人兄妹とそれぞれの相方(義姉は仕事の都合で欠席)の総勢8人で片山津温泉に行ってきた。
温泉に入り食事をしてぜいたくな時間を堪能。
食後、ケーキとプレゼントでオカン感涙!サプライズ大成功。
話も弾み朝4時まで飲んでいた。
翌日、自分だけ二日酔い。
加賀伝統工芸村ゆのくにの森 に立ち寄り、色々買い物。
オカンは先月足を痛め、まだ完治してないので車いすを借りる。
おかげで場内をゆっくり回る事ができた。
(しかし場所によっては階段しかなく、車いすでは行きづらいところもあり改善したほうがよい)
みんなで旅行に行くのは20数年ぶりで、かなり貴重な時間をすごせた。
オカンに喜んでもらえたのがなによりだった。
親孝行できたかな。 クリックよろしく

モバイルバージョンを終了