satocとyo-koの夫婦絵日記

iPhone

1月10日 AppleからiPhoneが発表され、アジア地域では2008年から発売になるらしい。
(アジア=日本 ではないらしい)
格好いいし、薄いし、Appleだし、まだまだ先の話だが、iPhoneが出るまで携帯を変えない!とyo-koにも宣言した。
しかし昨日、Docomoの703iシリーズが発表された。
しかもSoftBankから出てるような薄っぺらい携帯がラインナップに入ってるではないか!
(Docomoの携帯って音楽の機能が入ってたり高性能なのはいいけど、分厚くて嫌なのだ。
 もっと機能が少なくていいから薄っぺらいのが前々から欲しかったのだ。)
それを見た途端、iPhoneの事はすっ飛んでしまい、703iに機種変したくなった。
(といっても今使ってる携帯、前回機種変してから1年も経ってないからまだまだする気は無いけど。)
けど、やっぱりiPhone! クリックよろしく

モバイルバージョンを終了