satocとyo-koの夫婦絵日記

段ボールの山

来月引越しをする事になった。
以前も頼んだウェルカムバスケットという引越し業者に見積もりを取ってもらう。
二人分の荷物、そして4月ということもありやはり見積金額は少し高かった。
とはいえ、自分たちでやる訳にも行かないので契約をする。
その後早速荷物を積める段ボールを届けてもらう。一気に引越しの雰囲気が漂ってきた。
今のマンションの退去届を用意するが、条件に「ハウスクリーニングの費用は全額負担する」という項目がある。
これは払わないといけないのか…。
いろんな人の話を聞くと、払う必要ないという話も聞くのだが。
かなり忙しくなるぞ。 クリックよろしく

モバイルバージョンを終了