satocとyo-koの夫婦絵日記

返品不可

今話題のCrocs。
yo-koが店頭では売り切れのsassariをネットで注文した。
数日後、商品が届いた。
嬉しくてニコニコ笑顔!というわけではない。
どうやらサイズを間違って注文したらしい。
サイズが大きい、サイズが大きいと浮かない顔。
しかも、どんな理由であろうと返品は受け付けないらしい。
試しに自分が履いたらぴったり。
どうやらそれがダメ押しだったらしく、オークションで売る!とか、誰か買わない?とか投げやりに。
終いには失敗した買い物の話をさせられた。(俺は嫌な事を思いだすはめに。)
yo-koはその話を聞いて少し傷がいやされたようだ。
追記–
駄目元でWebショップにメールしたら、返品はOKらしい。(交換は不可)
早速荷造りを始めていたyo-ko。
欲しい人、コメントください。後ほど連絡します。 クリックよろしく

モバイルバージョンを終了