satocとyo-koの夫婦絵日記

ショックな一言

中途半端な髪の毛の長さに我慢がならず、会社から帰ってきてから散髪をした。
最後の仕上げをしていた時、ふと使った事の無かったスキ刈りのアタッチメントを使ってみた。
やはり使った事の無いアイテムは、髪の長い状態で試すべきだった。
予想よりかなりがっつりとカットされ、サイドに穴が開いてしまった。
しょうがないので、いつもより短いアタッチメントに取り換え、サイドをカットし直した。
3mmちがうとかなり印象が変わる。
自分では最近の爆笑問題の太田のような印象だと思っていたが、
yo-ko曰く「タカダ・コーポレーションの男の人みたい」だそうだ。
あんなに短くないし、残ってる部分ハートじゃない!
しかし、短くさっぱりして、これぐらいでもいいかも。 クリックよろしく

モバイルバージョンを終了