satocとyo-koの夫婦絵日記

5本指

以前から気になっていた5本指靴下。
メジャー選手も注目しているというし、ナイキからも発売されるという噂を聞いたので、先週末ユニクロに行ったので試しに買ってみた。
1本1本に分かれているので履くのに時間が少しかかる。
これは慣れの問題だろう。
あと、生地が重なるからか、普通の靴下でぴったりだったスニーカーは横幅が狭くなる。
しかし、歩く時の感触がかなりいい。
指が1本1本独立しているのは気持ちよくて、足の力の入り方が自然な感じがする。
蒸れも少ないし。
しかし、yo-koには大不評!
宴会の時に履いていくのはまだちょっと勇気がいる。 クリックよろしく

モバイルバージョンを終了