satocとyo-koの夫婦絵日記

朝帰り

金曜日、会社の飲み会があった。
1軒目が終わった時点ですでに4時近く。
そこから更に2軒目に赴き、家に帰ったのは6時半だった。
起こさないようにベッドに潜り込み、爆睡。
ふと目が覚めるとお昼の12時半。
隣にyo-koはいない。
リビング、洗面所、お風呂、トイレ、何処にもいない。
家の中に人の気配が無く、変な感じだ。
スリッパが勝手口に置いてあったので、外で洗濯物を干してると思いドアを開けるがそこにもいない!
どこかに行ってしまったのだ。
いつもなら置き手紙があるのにそれもない。
ひえー、どうしよう…。
恐る恐る携帯に電話をすると、むかついたから遊びに行ってるといわれる。
帰ってきた時、寝ていると思ったyo-ko、実は起きてたらしい。
大反省。 クリックよろしく

モバイルバージョンを終了