satocとyo-koの夫婦絵日記

iPhone行列

夜のニュースで表参道店の行列がすごいことになっていた。
会社帰りの夜8時頃、栄のSoftBankの様子を見に行ったがほとんど並んでなかったので、ちょっと気分が落ち着いたのだった。
iPhoneがすごく欲しかったが、docomoの2年契約がのこり1年以上あるので今回はあきらめた。
2台持つなんて贅沢は敵だ!なんてことは言わないけど。
しかし、あきらめたにもかかわらず、ニュースを見ていたら無性に欲しくて並びたくなった。
「いいよ」の一言があったら夜中の12時からでも一目散に栄までチャリンコで駆けつけただろうがその言葉はなかった。
しかしあきらめない。

モバイルバージョンを終了