satocとyo-koの夫婦絵日記

カミの手

20100405

大きい用を足し、トイレットペーパーを取ると一巻き分しか無かった。

しょうがねーなーと、予備が入ってるケースを開けるとなんと空!

うちはシャワー式じゃないので、紙が唯一の頼みだ。

拭かずに出て、予備を取ろうかと考えたが気分的に嫌な感じなのでやめといた。

yo-koに持ってきてもらうのが一番いいのだが、この困った状況は見られたくない。

なんだかんだしてたら「ごめんごめん、予備なかったよね」と笑いながら突然ドアが10数センチ開き、隙間からトイレットペーパーが差し出された。

おぉ!カミよっ!と感謝した。

予備のトイレットペーパー、確実に入れておいてください。

モバイルバージョンを終了