2016-12

絵日記

落とし主

トーストしたパンを食べていた時のこと。 床に落ちたパンの耳のカケラを見て 「落とさないで!」 と言われるが、どう見てもyo-koが落としたものでしょ。
絵日記

耳が痛くならないマスクの付け方

マスクを長時間つけるとどうしても耳が痛くなる。 そこで耳にかけるゴムの部分に輪ゴムを結び輪ゴムをゼムクリップでつなげる。 そうすると耳に負担がかからず、長時間つけてても痛くならない。 ただ、見た目よろしくないので主に室内用。

藤原岳

三重県 藤原岳。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); amazon_ad_tag ="satoc0c-22"; amazon_ad_width ="300"; amazon_...
絵日記

買い替え時

4年前に買ったMacBook Pro。 ここ1年程動作が緩慢になってきていたがなかなか買い替えに至らず。 先日ついにyo-koからも買い替え発言が! しかし 「そんなすぐには買わないよ。」 ともったいぶるyo-ko。 絵日記のインスタグラム...
絵日記

平日飲み

平日は飲まないが、仕事が早く終わったのでワインを買って帰宅。 飲む予定ではなかったyo-koも 「飲んであげていいよ」 と飲む気満々。 飲むのはいいけど、何で上から目線?
絵日記

天然疑惑

yo-koって天然やんなー、と言ってたら 「セーター前後ろ逆に着たり、曜日を間違えたり、iPhoneどっかやったり、  絶対天然だよね!」 と天然のレッテルを貼られそうになっている。
スポンサーリンク