2005-06

絵日記

駆け込む!

仕事が一息つき、コンビニで晩ご飯を買ってお金を払った。 「あれ?なんか忘れとる」 がーーーん!今日はオフスプのベスト発売の日やった! ヤマギワに予約までしてるのにすっかり忘れてた。 時間は19時45分。ヤマギワの入ってるロフトは20時閉店。...
絵日記

お約束?

思いのほか雨の降らない梅雨。 蒸し暑い名古屋。扇風機がないとやってられない。 なぜか扇風機に向かってやってしまうこの行為。
絵日記

理性>本能

近くのコンビニに警官が買い物にくる。 後ろに並んでいるとすぐ手の届くところにピストルが! 触ったらしゃれにならんだろうなぁ、と思い必死で右腕を抑える。
絵日記

本末転倒

スケジュール帳にも書いてはいるが、仕事が重なると、 ○日チェック とか ○時打合せ を忘れてしまうことがよくあった。 そうならないために重要な項目をポストイットに書いて モニターにぺたぺた貼っていたら、あまりにも貼りすぎて どれが大事なもの...
絵日記

調子に乗って

もう一つ。5分足らずでつくれるのでこりゃ楽しい。 なんかうまい使い方ないかな。
絵日記

ゆらゆら

これおもしろい~。 MacOS X TigerのDashboard用Widgets「Gifraffiti 」ってのがあるのだが それでイラストを描くとこんなふうにフニャフニャする動きをつけてくれる。
タイトルとURLをコピーしました